愛車の価値を知ってお金をつくろう!

愛車を売却して安い車に乗り換えて、その差額でお金をつくることも可能です。
試しに、自分の愛車がどれくらいの価値があるのかを調べてみましょう ( ゚∀゚)ノ

無料査定してくれるところをまとめて紹介しています。
何社かに査定を依頼すれば比較検討できますので、活用してくださいね。

不動車・事故車を買い取ってくれる業者も紹介しています。


見積もりサイト 特徴・説明








テレビCMでもおなじみのガリバーの査定サイトです。
主要オートオークション(約150箇所)の相場情報
約45万件をリアルタイムに把握。独自の本部一括査定システムが、あなたに替わって、全国から高値査定額をお調べ致します。



無料査定フォームに必要事項をご入力いただくだけで、複数の査定会社から直接お客様にメールでご連絡がとどきます。 査定額の比較に便利です。


簡単入力で、複数の業者に自動車査定の一括申し込みができます。


テレビCMでお馴染みのバイク王のオンライン査定サイトです。 業界最大手のバイク王の査定金額には満足していただけるはずです。


走行できないような事故車にも価値があります。

たったの3分で査定申し込み可能。
ぜひ査定を依頼してみてはいかがでしょうか。


車の買い替えをお考えの方や、処分したいけど引き取り先が分からない・見つからないという方におすすめ。

名義変更から抹消登録手続きまで、責任を持って引き受けてくれます。


 お金をつくろうTOPに戻る

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析